Loading...

★ Solo Acoustic Liveのお知らせ

Home / Live / ★ Solo Acoustic Liveのお知らせ

お久しぶりのブログ更新になってしまいました。
しばらく静かに冬眠しながら過ごしていましたが(笑)、
春めいてきた昨今みなさんどんな毎日をお過ごしでしょうか?
暖かくなって、花粉の飛散量が増えて、日々戦っている方にエールを!!
寒かったり暑かったり、体調崩さないように、日々戦っている方にもエールを!!!
Sawaはそんなことを考えながら、新曲を書き溜めている毎日です。

そして、今日はライブのお知らせがあります。
アルバム[SAWAS PHOOL]をレコーディングさせていただいたスタジオ併設のバーでの弾き語りライブにて2016年の春をスタートさせたいと思っています。今回は何年ぶりかのソロ アコースティック。歌を歌い始めたばかりの頃以来なので… ん〜 5年以上ぶり?!光陰矢の如しで、気づけば何年も歌わせていただけているこの年月〜♪うまく語れるのかわかりませんが、3/25(金)は弾いて語ってみたいと思います。(笑) 最寄りの 小田急線 狛江駅 から徒歩10分くらいです 🙂
———————————————-
Date: 3/25(FRI)
Place: 狛江 Mega Hyper Studio (Map)
Event title: Mega Hyper Show Vol.26
Ticket: ¥2,000 (+1 Drink 500)
Open: 18:30 / Start: 19:10
* SAWA の出演予定時刻は19:10を予定しています
———————————————-

同日ステージを共有させていただくマリエンヌさん事 Marie Asanoさん♪とっても素敵な女性です^^
新潟県出身。
幼少期から歌うことが好きで
”わたしの気持ちそのもの”
そんな歌にたくさん出会い、救われた。
口に出来ない想いを音に乗せ、自身も寄り添える歌を届けたいと活動を開始。
2009年
渋谷を中心にライブ活動を開始。
2013年
舞浜Club IKSPIARIのステージに立つ。
2014年
1月22日iTunesよりオリジナル曲 この先も/Dependenceを同時リリース。
2016年
3月25日ライブ会場限定でGotta Be YOU/ONEをリリース予定。
Keyサポートでアコースティックライブをメインに活動中。

お席に限りがございますゆえ、ご来場ご希望の方はぉ早めにご連絡いただけますと幸いです。
是非是非超至近距離で今週の金曜は春語りといきましょう♪ 久しぶりにみなさんとお会いできるのを楽しみにしています♪♪♪

160325MHS_hikigatari

Comments(0)

Leave a Comment